お知らせ

2023.07.03

7/12 『出張!西裏はしご酒2023』開催

『出張!西裏はしご酒2023』が今年も東京で開催!

こんばんは、西裏はしご街編集部です。 昨年に引き続き「出張!西裏はしご酒」が東京で開催されます。 現地メンバーが東京に行って、皆さんとお酒と交流を楽しむ本イベント。 今年もパワーアップして開催です。ご当地ビト × ご当地グルメ × ご当地ドリンクを用意し、都内にいながら西裏の雰囲気を堪能していただきます。 お酒が好きな方はもちろん、お酒は飲めないけどお酒の場は好きな方もぜひお越しください。

イベント概要

⚪︎日時
2023年7月12日(水)
19:00~21:00
※入退場は自由です

⚪︎定員
30名程度

⚪︎会場
東京都中央区日本橋本町1丁目4-12
カネダ日本橋センタービルディング1F

⚪︎当日の内容
19:00〜イベントスタート
19:00〜19:10:乾杯
∟ 今日の楽しみ方&本家はしご酒について
19:10〜20:40:歓談タイム
∟ ご当地のヒト × グルメ× ドリンクをお楽しみください
∟ 交流しながら富士吉田メンバーをご紹介
20:40〜20:50:参加者限定招待のご紹介
∟ 今宵、一緒に過ごした皆さまへ特別なご案内があります
20:50〜21:00:撮影
21:00 イベント終了
*一部変更になる可能性あります。

⚪︎お品書き(ご当地グルメ×ご当地ドリンク)

(ドリンク)
・県産クラフトビール
∟ ファーイースト / ホワイト・ブロンド・IPA
∟ 富士桜高原麦酒 / ヴァイツェン・ラオホ
∟ 富士山ビール ピルス
・ウイスキー
∟ 甲州ウイスキーのハイボール・水割り・ロック
・日本酒
∟ 輿五右衛門
・ワイン
∟ 赤:ベーリーA
∟ 白:甲州 辛口
・ソフトドリンク
∟ 県産ぶどうジュース赤・白
∟ その他、ソフトドリンク

(グルメ)
・山中湖ハムのフランクフルト
∟ 単品
∟ ホットドッグ
・信玄鶏の唐揚げ
・県産野菜のピクルス
・県産とうもろこしの冷製ポタージュ
・数量限定おつまみSET
∟ 小林鶏卵の卵焼き
∟ 県産カラフルトマトのカプレーゼ(ピンチョス)
∟ 県産野菜のピクルス
∟ 県産トマトのブルスケッタなど
*メニューの内容は変更になる場合がございます、予めご了承ください。

⚪︎ご当地ビト

じゅんべママ(西裏を取り仕切るママ)
口癖は「笑顔で帰ろう!」。誰もが親しみを感じ、つい頼ってしまいたくなる姉御肌。飲むならやっぱりハイボール!今は、一緒にお酒を楽しく飲めて、寄りかかれる人を募集している(らしい)。趣味はお笑いと読書。

その他メンバー絶賛調整中!ですが…誰が来ても個性的すぎて盛りあがること間違いなしです。笑

数量限定西裏Tシャツなどの西裏グッズ販売 !

たのしい夜を、おうちでも。数量限定西裏Tシャツなどを西裏グッズ販売 !
∟『西裏はしご酒』チケット以外にも、西裏Tシャツを始めとする西裏グッズを販売予定。ぜひ、当日会場でもお家に帰った後も、楽しい夜を過ごすお供にしてください。

 

☆申込みなしの参加も可能ですが、食事の準備があるため、できる限り人数を把握させていただけると助かります。

お申し込みは“こちら”から。